ni2co5’s blog

5歳のダップー犬を飼っています🐶 名前はいちごです🍓 ワンちゃんの情報やおすすめ商品をご紹介していきたいと思います♪

ワンちゃんが大好き💛~Wanちゅーる~

 

|目次

✔「ちゅーる」とは?

✔あなたの愛犬もTVCMに出れるチャンスが!?

 

「ちゅーるちゅーるわんちゅーる~♪」

と一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

実はこれは、TVCMで流れている曲なのです!

本日は「ちゅーる」について詳しくご紹介いたします!

「ちゅーる」とは?

ワンちゃを飼ってる方は一度は耳にしたことがある「ちゅーる」

「ちゅーる」とは、いなばペットフード株式会社から販売されている犬用のおやつ

(ドックフード)です。

Wanちゅ~るは、今まで無かった液状のおやつとして発売されました。

シリーズには、ごはんとして食べられる総合栄養食商品もあり、さまざまな年代の

ワンちゃんにお与えいただけるラインナップを揃えております。

食品原料を使い、まぐろやかつお、とりささみといった、

ワンちゃんが好きな原料をペースト状にし、ペロペロなめて食べられるフードです。

以下特徴をおまとめします。

◆Wanちゅーる特徴◆・スティック状の袋

これには秘密があるそうです。開けたての美味しさを都度味わえるのはもちろん、

ワンちゃんがそのまま舐めて食べる事ができます。

また、この形状のおかげで、飼い主は、今までお皿にうつむいていたワンちゃんの

食べている様子を目の前で見られるようになりました。

愛犬が夢中においしそうに食べるかわいい姿に、私も夢中です💛
※袋を噛んで飲み込まないようにご注意ください。

 

・おいしいペースト
ペロペロ舐めて食べられるペースト状のフードです。

水分が約90%も含まれていてあまり水を飲まない

ワンちゃんの水分補給にもぴったりです。

 

・緑茶消臭成分配合
緑茶エキスが腸管内の内容物の臭いを吸着し、糞・尿臭を和らげます。

生後6ヶ月目安くらいから高齢犬まで楽します♪

ちなみにネコちゃん用のちゅーるもあるので、ネコちゃんを飼ってる方は

合わせてチェックです✔

あなたの愛犬もTVCMに出れるチャンスが!?


皆さんお馴染みのあの歌「ちゅーるちゅーるわんちゅーる~♪」は、

TVCMで流れているものです。そこに「○○ちゃん ○○住み」

と様々な方の愛犬の動画が流れるのはご存知でしょうか?

最初は、モデルのワンちゃんだと思っていたのですが、

実は、一般応募のワンちゃん達なのです!!

なので、皆さんの愛犬もあのTVCMに出場すチャンスがあるのです!!!

実はうちの愛犬も2回応募済みですが、惜しくも選出されず…

今回は応募の仕方を紹介いたします🐶

◆応募の仕方◆①「Wanちゅーるメーカー」というスマートフォンで簡単に

WanちゅーるのCMが作れるアプリをダウンロードします。

↑無料です‼

②「ワンちゃんの名前」「地域」を入力します。

③ちゅーるを食べているシーンや愛犬らしい動画を3カット撮影します。

カメラアルバムの中からも選択可能です。※横向き

④CMが完成したら「TVCMに応募する」のボタンから撮影した動画を応募します。

ボタンはキャンペーン期間のみ表示され、キャンペーン期間中何回でも応募が

可能です。いろんなシーンをお送ってみましょう!

※是非「#Wanちゅーる111キャンペーン」でSNSにもご投稿してみましょう!

 

~まとめ~

私の愛犬もちゅーるが大好きで、いつもご褒美で食べてます🐶

キャンペーンは、長い期間行われているので、是非定期的にチェックし、

皆さんの愛犬もTVCMに応募してみましょう♪

私の愛犬もどんどん応募していきたいと思います!!

お手持ちのスマートフォンで簡単に、Wanちゅ~るのCMが作れるアプリです。