ni2co5’s blog

5歳のダップー犬を飼っています🐶 名前はいちごです🍓 ワンちゃんの情報やおすすめ商品をご紹介していきたいと思います♪

【100均】ダイソーでの購入品紹介~おもちゃ・洋服・便利アイテム等~

|目次

✔100均のおすすめや可愛い商品ご紹介♪

✔まとめ

 

100円ショップに行くとついつい買う予定のないものも購入しちゃいますよね💦

何気なくふらっと寄ると必ず「ペット用品コーナー」に行ってしまい、

よく衝動買いしちゃいます(笑)

なので、100円ショップで購入した商品がたくさんあるので

本日は、ワンちゃんの可愛い商品やおすすめ商品をご紹介いたします✨

 

100均のおすすめや可愛い商品ご紹介♪

近所にダイソーがあるため、よくお世話になっております(笑)

ダイソーで購入したワンちゃん用お商品をご紹介いたします!

パーティーハット

愛犬が4歳のお誕生日の時に購入したものです。

誕生日、ハロウィンなどのイベント時に使えるとてもかわいいハットです。

首でゆるさを調整できるので、どのワンちゃんでも被ることができると思います。

ちなみに愛犬は被り物が苦手で、結構無理やり写真を撮りました(笑)

目の前にケーキなどのご褒美があるとおとなしくカメラ目線をくれるらしいです(笑)

ハチさんの洋服

100均にはワンちゃん用の洋服まで売ってます。

フードもついており、被ると完璧ハチになれるのですが、

嫌がるため、なかなか被ってくれません…

メッシュ素材なので、夏に着ても涼しいとてもおすすめな商品です♪

てんとう虫の洋服

ハチの洋服がお気に入りすぎて、同じ種類のてんとう虫も買ってしまいました🐞

こちらもメッシュ素材なので、通気性が良く夏でも暑くないので

是非てんとう虫もハチ申し訳ございません。ゲットしてみてください!!

サングラス

ワンちゃん用のサングラスまであるんですよ😎

いかつめでカッコイイですね(笑)

一緒に海に行くときやカッコつけたいとき、是非使ってみてください!

ちなみに、後ろがゴムになっているので、長く付けさせないように要注意です(笑)

お水入れの容器

お散歩や車移動時にワンちゃんも水分補給していますか?

特に暑い夏の時は、ワンちゃんもばててしまいます…

そんな時に、この写真のような水入れ容器があるととっても便利です♪

折り畳み式になっているので、持ち運びも便利です!

是非これを使ってお水を飲ませてあげましょう!

ボール

うちでは”トラップ”という技を教えるときに使いました!

ボールを転がすと手でキャッチできるようになり、

このボールは今では愛犬のお気に入りで常にキュッキュッ響き渡ってます(笑)

結構高難度の技だったので是非皆さんも挑戦してみてください!

是非技を教えるときのコツをまとめているので、参考にしてみてください♪

 

ni2co5.hatenablog.com

 

~まとめ~

100円ショップでもワンちゃん用の可愛い商品や便利な商品が多いですね!

まだまだ紹介しきれていないアイテムも多数ございますので、

是非紹介いていけたらと思います。

100円ショップへ行った際は、是非ペットコーナーへ行って、

便利な用品や可愛い商品を愛犬にプレゼントしてみてください♪